DSC-RX1R

Angel of the ladder

@山梨県甲府市山宮町みはらし広場 金櫻神社からあわよくば、、と昇仙峡方向へ向かいましたが、渋滞で駐車場には入れそうになくスルー。でも代わりに、千代田湖から甲府市街に降りていく途中の展望広場で、フォトジェニックな甲府盆地を見ることができました。

Kanazakura Shrine

金櫻神社@山梨県甲府市 昇仙峡の奥にある神社です。韮崎から県道27号を使ったので渋滞にはハマらず行くことができました。良いところ。

Black and white

この写真、カラーの時もお気に入りだったんだけど、何気なくモノクロにしてみたらすごく良くなった気がする。要素が多い写真なので、色が無くなってシンプライズされたのかな。

Tokyo International Forum

鞄にRX1Rを忍ばせて出張帰りにパチリ。東京国際フォーラム@東京都千代田区丸の内

Tombolo

江ノ島は砂州によって陸地と陸続きになった典型的な陸繋島です。潮が大きく引いた日には、東浜と江ノ島の間を繋ぐ砂州(トンボロと呼ばれる)の上を歩くことができます。

A foggy morning

朝霧が立ち込める線路。

Between the universe and the earth

神奈川県藤沢市鵠沼海岸

Siesta

猫の日ということで。昼寝中の江ノ島ねこ。From 早朝の江ノ島を歩く - An Ordinary Life

Foggy morning

江ノ島弁天橋

KITTE, TOKYO

KITTE東京。併設のインターメディアテクへも是非。

Winter air #3

最近はめっきり朝が冷え込むようになった。

Winter air #2

冬の午後、八ヶ岳山麓にて。太陽は南アルプスに沈んでいく。

Weekend

週末、カフェにてまったりとした時間を過ごす。

Houkokuji, Kamakura

鎌倉、報国寺の竹林。From 鎌倉散策2016秋 - An Ordinary Life

A fox

鎌倉、佐助稲荷神社にて。

Morning light

早朝の江の島。朝霧が残り光芒が美しかった。

Rice field

夏の朝。元気に育つ稲。

Sunset

夕暮れ時、七里ガ浜からの風景。

Lake Side Cafe

5月。軽井沢の別荘地にて。

Autumn Air -2-

海岸線には秋の気配が漂っていた。

Early Morning

早朝の鵠沼海岸。もうすぐ日の出。