An Ordinary Moment

My favorite photographs

Last light of the day

20180301_15
夕暮れの駿河湾。海面のキラキラが繊細な感じで気に入っている一枚です。

ところでこちらのサブブログ、時々思い出したようにお気に入り写真をアップしているのですが、もう少しアップの頻度を上げようかな。メインブログ(An Ordinary Life)は1エントリーにたくさんの写真を貼るので、お気に入り写真が埋没してしまうんですよね(もう少し厳選しろよという話ですが)。週2~3枚くらい、淡々と貼っていければいいかなと思っています。お気に入りの写真を忘れないように...。

そうそう、そういえばこちらのサブブログ、https化してみました。メインブログをhttps化する前のテストトライアルです。こちらのブログを立ち上げたのは2016年3月と最近ですし、基本Flickrから写真を貼っているだけなので、特に問題はないようですね。ただメインブログの方の立ち上げは2013年だからなあ。どうなることやら。